ascal design にちにちデザイン談

デザイン活動をしながら日々思うことをスタッフやつながる仲間が気ままに綴ります

f:id:ascal_design:20200815144657j:plain

珪藻土コースター 「銀杏路」

今回ご紹介するのは、銀杏の葉の形を形どった珪藻土コースター「銀杏路」です。

 

暑い夏、冷たい飲み物を飲む機会も多くなることと思います。

冷たい飲み物を飲むとどうしてもグラスに水滴がたくさんついてしまいますね。でも、この珪藻土のコースターなら、そんな水滴をしっかり吸収してくれます。

また材料となる珪藻土は北海道で採れた良質なもの。性能は勿論、食卓でも安心してお使いいただけます。

 

f:id:ascal_design:20200815145643j:plain

 

カラーは、珪藻土の素材を活かしたナチュラルなベージュに、銀杏の葉の季節ごとの色をイメージした3色を加えた計4色。

春色(新緑の黄緑)

夏色(深い緑)

秋色(紅葉の黄色)

季節ごとに使い分けても、お気に入りのカラーで選んでいただいても!

 

デザインから制作まで、デザイナーが責任を持って作業を行っています。

個体ごとに若干の色むらや気泡が入っていることもありますが、性能や使い勝手に支障をきたすものではございません。製品の個性としてお楽しみいただければと思います。

 

珪藻土のコースター「銀杏路」 AS Craft Art Shopにて販売中です。